既婚には見えない人懐こい人妻デリヘル嬢と

投稿日:2016年07月14日

人妻というよりもお姉さんと言った方が合っている人がデリヘルから来ました。締まった体に綺麗で可愛いお顔と、例えるならデパートの販売員さんとか銀行員さんとかの綺麗どころ、そんな感じです。人懐こいところがあるように感じるので、それで可愛らしい印象を受けるようにも思えました。話を聞いてみれば、子供までいるから驚きです。はっきり言って出産を経験したような体には見えず、特にお尻や脚のラインが綺麗な人でした。胸なんかも血管が透き通って見えるほど綺麗なものでしたし。プレイのほうは恋人みたいなイチャイチャプレイですから、余計にお姉さん相手に風俗プレイしているような印象です。いくつになっても若い人、ってゆうのはいるもんですが、この人もそういった人かもしれません。プレイ内容としてはよくあるヘルスプレイと変わらないもんでしたが、何と言うか充実感あるものでした。その人妻さんが会話上手だったことがあるのかもしれませんが、単に気持ちいいだけでなく楽しませてもらえたからかもしれません。

念入り過ぎるくらいにムスコをお掃除されて

投稿日:2016年06月22日

風俗のおシゴトしているだけあってお口や舌での責めがとっても上手、なんて嬢にお相手してもらうことも多々あります。この前の人妻デリヘル嬢もそんな人でした。出した後のムスコをすぐさま舐めて咥えて、そして吸い上げるお掃除の口技まで披露してきたからです。そのまま、また固くなるまでやめてくれないもんですから、お口の中でムクムクとさせられた挙句、といった具合です。そのデリヘル、2回戦保証なんてことを謳い文句にしているお店だったのですが、おかげで難なく2発抜かれてしまいました。しかも体洗われてスグのお風呂場でのことですから、当然ながらまだまだ時間は余っている、なんてことに。とりあえずサービスしてくれてる人だと、後はテキトーに時間をつぶしてとなるんでしょうけど、その人妻さんはムスコをいじるのが好きなのか、今度はベッドでニギニギと。もともとはしっかり抜いてくれそうと期待してプレイを開始したものの、終わってみればすっかり思った以上に抜かれていたのでした。
五反田デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

美肌に美形と贅沢な人妻デリヘルの在籍嬢

投稿日:2016年05月23日

デリヘルで美形な30代と待ち合わせ。人妻デリヘル在籍の人なんですが、その人自身は未婚です。大人な女性であることには変わりないですから、未婚でも人妻風俗店にいることもあるもんです。人によってはバツイチ、なんて事情もありますし。美肌に美形とそりゃもう贅沢な人です。紹介写真ではスタイルがいいせいか背が高い人に見えたんですが、会ってみれば小柄で可愛らしさも持ち合わせている人でした。なんだか愛おしささえ感じてしまうほどでした。最初のうちは控えめに、慣れてくれば大胆に、そんな迫り方をしてくれました。しなやかな体の動きと合わせて、指の動きもしなやかで、手でいじられるだけでもかなりの気持ちよさでした。こちらが攻めればたまらなそうな表情を浮かべたり、またうっとりとした表情を浮かべたりと反応も豊かですから、ついこちらも夢中になってしまうことに。最後の騎乗位素股も覆いかぶさられるような形で、密着度の高いものでした。夢のような、というのは言い過ぎかもしれませんが、とても気分のいい時間を過ごせました。

礼儀正しい性格と派手な責めのアンサンブル

投稿日:2016年04月12日

スポーツが趣味だと言う人妻さんをデリヘルで予約しました。健康的な小麦色の肌をした人で、見た目的にはイケイケな感じに派手さがある人です。人妻さんでなくて、クラブのギャルだと言ったほうが見た目の雰囲気は合っているかもしれません。なんとなく激しい風俗プレイになってくれるんじゃないかと期待して、その人に予約を入れたんです。さすがは既婚者とでも言うべきか、本人は落ち着きもある人でした。丁寧な受け答えで礼儀正しい、といった感じですから、まさに見た目とは正反対の人であったわけです。期待通りに激しいプレイになったかと言えば、充分期待に沿うものでした。礼儀正しい人なんで反応は大人しめかと思えばその逆で、激しい乱れようでした。Fカップのロケット巨乳の特に先端が弱いようで、悩ましげな表情を浮かべながら悶えてくれました。こちらがかなり興奮しているのを察したようで、体面座位で抱きつかれながらの素股で責められることに。小柄な人なんでそれもやりやすかったです。騎乗位で上から圧迫されるのとは違い、ジョリジョリと情熱的に擦り上げられながらでより興奮してこちらも声挙げちゃいました。

お堅い感じもプレイで崩れるフェロモン奥様

投稿日:2016年03月09日

これぞ人妻さん、なんて人がデリヘルから来てくれました。大人の色気漂う人だったからで、人妻さん相手の風俗プレイには申し分ない人だと思いました。フェロモンが出まくっているような人ですから、そばにいられるだけでも興奮度が違います。じゃあ、いかにも好きそうないやらしい表情を浮かべているのかというと、そうではありません。昔に銀行勤めしていたこともあるそうで、むしろ仕草はお堅い感じです。そのせいか話題も株のことになったりと、なかなか志向の高い人でした。落ち着いた佇まいのおかげで、余計に大人の色気を感じさせてくれたのかもしれません。サービスの方はと言うと、普段の落ち着いた雰囲気とは逆に積極的なものでした。責め好きな人ですから、頼まれなくてもムスコを楽しそうに刺激してくるものでした。普段はいやらしさを隠しているわけで、それも大人の色気を感じさせているかもしれないと、舐めしゃぶられながら思いました。しかもおいしそうな表情を浮かべながらのものでしたから、自然とこちらも腰を浮かせてしまいました。

綺麗な敏感体質に性格まで揃った絶品人妻嬢

投稿日:2016年02月14日

敏感な体質の風俗嬢を相手にプレイするのも興奮するもんです。なにしろ、いちいち反応が得られるわけですから、プレイが盛り上がらないわけがありません。とある人妻風俗店、そこはホテヘルとデリヘルを兼業しているお店なんですが、その在籍の人妻さんでそういう人に会えました。派遣可能な人だったんで、ホテルの部屋に来てもらいプレイとなったのです。そのお顔はもちろんなんですが、体も綺麗な人でした。透き通って血管が見えるほどで、整いすぎたお体です。ただ白いってだけでなく、ほんのり赤みを帯びてますから、白い肌というよりも淡いピンク色の肌と言ったほうが正しいかもしれません。もちろん、美乳に美尻に美脚と3点揃いです。いちゃいちゃプレイが好きとのことで、お互いにイタズラし合いながらのプレイです。ちょっと体をなぞっただけでも、背を反らせるような人でしたから、気分も盛り上がりました。おまけに美肌で触り心地もいいと来たもんですから、たまりません。さらには性格は穏やかな人でしたから、ホントに気持ちよく心地いい時間が得られました。